2014-11-28 (Fri)
連休の最終日 初体験の糸島牡蠣小屋に行ってきました 

わんこ連れは お庭の席なんですが この日降水確率50%

お店側が ちょっとした個室っぽいとこに通してくださいました 結局雨降らなかったんだけどね




ばぁばは牡蠣が苦手なので (でも牡蠣小屋には来たかったらしい) 

いかやエビ ウィンナーなどなど・・・

s-PB244373-vert.jpg


いつもは抱っこ抱っこのひなだけど 牡蠣がパンパン爆発するから 足元に・・・

s-PB244374-vert.jpg


ゆっくり食べたくなったかーたん 途中奥の席の椅子に留めてみました

s-PB244394.jpg


しばらくお利口さんにしてたけど  『くぅ~ん ひ~ん』 と控えめに鳴きだしたので結局抱っこ

s-PB244381.jpg

かーたん あくまで飲み食い重視  抱っこはとーたんです    あまあまなとーたん!



牡蠣が美味しいのはもちろん イチオシは “牡蠣ごはん”

3時に予約していて最後までいたら (5時が閉店時間です)  

おまけしてくれると言うので 牡蠣ごはん 5パックもお持ち帰りしました 


IMG_0009_20131105003138b5e.jpg
*Dioママさん ごめんなさい! お写真お借りしました 



この 日進丸さん 福岡ソフトバンクホークスの某H選手も 毎年来られてるらしく

サインなども飾られてました  実は前日に来られてたらしい(>_<)


将来の看板娘のあずちゃん(だっけ?) ひなとお散歩してくれてありがと 

とーたん そこ写真撮らなきゃダメでしょ 




今シーズン また行きたいな~  運転手 とーたん 見てるかな?






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する