2014-12-01 (Mon)
今日から12月だって~     師走よ! し・わ・す 

大掃除の季節・・・  ヤダな・・・ 


玄関リース  は 27日から飾ってるけど

うち クリツマスツリー  無いのよね~      ちょっと欲しい気はする・・・


ひなたんには たまごちゃんのサンタさんをプレゼント




明太子オフ会で頂いたプレゼント 今日あげました 

s-IMG_4734.jpg


やっぱり 大好きだよね~   フガフガ言いながら遊んでました 

s-IMG_4740.jpg



クリスマスには うまうま用意してあげようかな 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する