123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-03 (Wed)
全国的に冷え込んだ火曜日のお散歩

いやぁ~ 風が強くてマジ寒かった    ぶれぶれスマホ撮影


s-IMG_4762.jpg


日曜月曜とお散歩出来てなかったから ひなは枯葉追いかけて大喜び 

いつもぶるぶる震えるひなは どこいった? 

s-IMG_4769.jpg


でも 後ろから突風が吹いた時のひな   笑えるんですけど    

s-IMG_4754.jpg


もう帰りまちゅ! って感じかな 

s-IMG_4771.jpg


またまた 笑える写真  飛行犬? 

s-IMG_4787.jpg


でもさ・・・ しっぽは常に下がってるんだけど・・・ ホント楽しいのかな・・・?




帰ってごはん食べたら ヒーターの前でZZZ・・・

s-IMG_4750.jpg



今年はidogさんのお洋服 XSサイズからSサイズにしたら 胴回りがちょっとブカブカ  

Sサイズだと丈が短いから・・・     まっ  いっか 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する