2014-12-07 (Sun)
土曜日にトリミング行ってきましたよ 

あ さてさて 今回のトリミングは トリミンGOO~で帰ってくるでしょうか?


まずは お決まりのもしゃこのひなからね~

12月トリミンング前

当日の朝 ごはん前に撮ったから 気分ダダ下がりのひなたんです    
最近 立っての撮影も拒否ぎみ・・・



ひな お迎えに行ってきましたよ~    きゃ~  可愛い    毎度 親ばかで(>_<)

12月トリミング後1


頭からお耳のラインもいい感じ~ 

s-PC064520.jpg


マズル周りのくせ毛のこと 相談したけど・・・  結果 ムリでした 

ドライング後は伸びてるけど やっぱりクセは直ぐ出ちゃうらしい

もう少し鼻の上の部分を伸ばす方法もあると 提案してもらったけど

かーたん 小さめが好きなので いつも通りでお願いしました!

s-PC064524.jpg

今回 おでこのボリュームが大きめかな?


手作りのカラー?も クリスマスバージョンだよ 

s-PC064530.jpg


今回もお世話になった ドッグサロン ピスタチオ 

渡部オーナー ありがとうございました  & 4周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願いしますね 



で 1日経った今朝のひなたんですよ~!  朝ごはん後です

12月トリミング後2


まだ マズルまわり どうにか丸いみたい   いつまでもつかな・・・

でも お耳は既にペコッて出てるね~ 

これも ひなスタイルってことでね!


今回のトリミング  もちろん  トリミンGOO~    でした!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| トリミング | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する