2014-12-08 (Mon)
ちょっと前 牡蠣小屋の帰り 博多駅のイルミネーション見に行きました!  

今までは車で通り過ぎる程度で まともに見たことなかったんだけど・・・

ほかの方のブログを見て感化されました 




もちろん ひなと一緒に写真を撮りたいと!

s-PB244470.jpg


しかし難しいのね~  一緒に撮るって 

100枚近くも撮って そこそこの写真が こんな感じのものです 

s-PB244478.jpg
s-PB244491.jpg
なぜだか ペロッっちしてるぅ   


夜景モードやらなんやらで撮ってみたけど 結局普通にオート設定が1番まともでした

s-PB244455.jpg


撮影した日はまだ寒くなかったから 思い付かなかったけど・・・

どうせなら クリスマス用マント着せて行けばよかったな 

s-PB244439.jpg


クリスマスマーケットって アドベントの期間 飲食店や雑貨のお店が出てるらしいけど

牡蠣食べた後だったから今回はパス!  ホットワインにちょっと後ろ髪引かれたけどね^^;
 
s-PB244463.jpg


次回の楽しみと言うことで 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| おでかけ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する