2014-12-10 (Wed)
今日はとっても暖かかった福岡地方    17℃くらいあったのかな?

お散歩もコートなしで行けたくらい 




暖かいと つい多めにお散歩しちゃいます!  余計な事までしちゃいます!

cats_20141210161336b1a.jpg


やっぱり XSサイズだと おちり丸見え~  

s-IMG_4841.jpg



そうそう タイトルですが・・・

昨日お散歩してると 近くの高校生が落葉の清掃活動してて

道の向こうから 『きゃー めちゃかわいい たべた~い』 と聞こえてきました 

その後も 二人から 『きゃ~ たべた~い』 って・・・

はて   さて    kawaiiは分かるけど tabetai とは・・・ 


きっと褒め言葉だよね?  決してひなが美味しそうに見えたわけじゃないよね 

しかしいきなり食べたいって言われてもね 

最近のJK(女子高生)の言葉なのか もしくはこの地方だけのハヤリなのか・・・


ひな あなた食べれれちゃうわよ   てな 話でした



s-IMG_4837.jpg

今日のぷぷぷな写真 

自分の影は気を付けたものの 差し出したスマホの影が モロひなの顏に被った 







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する