123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-14 (Sun)
休日の前って ゆっくりだらだら飲んじゃいますよね? ね?  かーたんだけかな?

そして気がついたら ひなの写真撮ったりして遊んでます   決して絡んだりしてませんよ!





なんだか 知らぬ間に 動画も撮ってました  

ほんとは前半1分ほどカットしたけど ずーっとペロペロしてて・・・

26秒位のとこで “ふー” ってため息ついてる? 

スマホ撮影で写り悪いです(^^ゞ  変換が悪いのかな?

[広告] VPS



ご飯中に “遊ぼ遊ぼ” って来られると “ウザイ” って思うけど

ご飯終盤 いい気分になってくると 寝てるひなにちょっかいを出すかーたん 

たぶん ひなが “かーたん ウザイ” と思ってるんだろうな 

s-IMG_4903.jpg


でも ちゃんとひなに腕枕してあげてるから 許してね 

s-IMG_4911.jpg



で 朝が来ると・・・

s-IMG_4917.jpg


あなた  誰 ?  







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する