123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-17 (Wed)
朝起きたら雪が積もってるのでは? と心配してたけど

雪の “ゆ” の字も無かった水曜の朝!  前日 退社時に水道管凍結の心配までしたのに・・・

でも 気温は出社時 2℃?

ひなたんも 今シーズン初ダウンで出社でした    つっても 車通勤でほぼドアツードアなんだけど^^; 




去年は着せると固まってたけど 今日は大丈夫でしたよ 

s-PC174624.jpg


ちゃんと モデルもしてくれました 

s-PC174619.jpg



最近気になってる涙の量・・・  ジャーキー系のおやつが増えたから?

無添加でも 乾燥お肉は控えめにした方がいいのかな・・・

基本のフードが決まったから そろそろトッピングごはんを再開しましょうかね    

基本フードの記事 → ☆☆☆

cats_2014121710001361d.jpg



☆ みなさん お身体に気を付けてお過ごしくださいね~ ☆





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する