12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-24 (Wed)
なんだか固ーいタイトルですが

新しいスリッカーブラシを購入したっつーことです 



あの有名な “武蔵” の 岡野製作所のスリッカーブラシ

今回購入は “スリッカーブラシ ミニ”   サイズが 中・小・ミニ と 3タイプあるみたいです

手足のブラッシングが 楽に出来ないかなぁと思って 1番小さいミニにしましたよ!

これがよかったら ワンサイズ上も購入予定

スリッカーブラシ



ひなは最初からズーッと フルーツ村のスリッカー(Sサイズ)を使ってきたけど

切れ毛が気になることと (これはかーたんの技術的な問題でもありますが)

他にひなに合うスリッカーはないかと・・・

もっと ひなが気持ちよく 寝ちゃうくらい ブラッシング出来ないかなぁ なんてね

触った感じでは フルーツ村よりクッション部分が硬いです 

ひな  大丈夫かな?

s-PC234715.jpg



この可愛いあんよ きれいきれいに出来るかな?

使用した感想は しばらく使ってみてからにしますね~ 





 MERRY CHRISTMAS 
 

素敵なChristmasになりますように 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| お手入れグッズ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する