2014-12-26 (Fri)
今年のクリスマスは お天気もよくて 楽しくお散歩出来たね 





途中のクリーニング屋さんのお姉さまに抱っこされ

s-PC244820.jpg



お店のなかのスノーマンと写真撮らせてもらったよ    びみょーな距離感^^;

ツリーと一緒に撮りたかったけど 大きすぎてムリでした    足だけ~ 

s-PC244816.jpg



あと いつもひなを可愛がってくれてる美容室のママさんに抱っこされ・・・

s-PC244895.jpg



美容室のポインセチア  と 
s-PC244901.jpg




会社の周りのお散歩コースでは みなさんひなを可愛がってくれてます!

いつもありがとう!と 感謝をこめて ひなのサンタコスプレ&笑顔のプレゼントを 

クリスマス散歩


と かーたんは思うのですが・・・  ひなはそんなことお構いなし

『 このマント 歩きにくいったらありゃしない  』 って感じかな 

もう少し 愛想よくしてくれませんかね・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する