12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-30 (Tue)
12月30日 ひな2歳になりました  


s-PC304998.jpg


大きな怪我や病気もなく健やかに育ってくれて かーたんは嬉しいよ 

明日とーたんと3人でお祝いしようね 



で 誕生日前日 今年最後のトリミングに行ってきたよ!

まずは Beforeから  3週間でこのもっさり感・・・




マズル周りは 1回ママミングしました

s-IMG_5024.jpg


体の巻きも強くなってきた気がする 

s-IMG_5021-horz.jpg



では After   翌日(誕生日の朝)に撮りました 

s-PC304985.jpg
s-PC304989.jpg


おててもほわほわ 

s-PC304984.jpg


うん  今回も納得の可愛いさ~ 

s-PC304982.jpg


今回もお世話になった ドッグサロン ピスタチオ さん

忙しい中 オーナーさんにスリッカーブラシのこと聞いてみました スミマセン・・・

“フルーツ村” と “岡野製作所” の両方を持って行って 

ひなに合っているのはどちらですか?

『どちらかと言うと 柔らかいフルーツ村かな』

『ブラシに毛が付くのはよくない 私たちもなるべく毛がつかないようブラッシングしてます』 と・・・

かーたんが“岡野”でブラッシングすると 結構毛が付くのよね 

もちろん ブラッシングの仕方によるんだろうけど・・・

技術がないなら フルーツ村の方がいいみたいです 

(あくまで ひなに合うブラシ かーたんの腕にみあうブラシって事です)



渡部オーナー いつもいつもありがとうがざいます!

来年もひなをよろしくお願いします 





ひなのお誕生日に “おめでとう” のコメント ありがとうございます
年末年始 なかなかお返事が出来なくてごめんなさい
訪問・応援はさせてもらいますね~



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| トリミング | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する