12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-05 (Mon)
はぁ~  お正月休みも終わっちゃった・・・  今日から普通の仕事してます 



年末年始 大荒れのお天気だったけど  みなさま 何事もなくお正月迎えられたでしょうか? 

かーたん&ひな  完全寝正月 でした 

PCも放置!  スマホでちょこちょこブログ拝見させてもらってましたけど・・・  ご無礼いたしました 



さて 食っちゃ寝の間 お休みの間の出来事を綴っておかなくっちゃね!

まずは 29日の忘年会から   わりと時系列の女なので・・・^^; 

忘年会


押し迫った年末  古民家めし まこと さんに 集まったメンバーは・・・ 

チーム明太子の Dioママさん すももママさん くまくまさん と まめ&くーさん(ブログされてません)

わんこはそれぞれ選抜メンバー  Dioさん ぐみちゃん アンリさま くろまめちゃん  

s-PC294968.jpg


この日 常連さんがカウンター席にいらしてたけど 板の間席は貸切!  ラッキー 

まめ&くーさんがひなにケーキをプレゼントしてくださいましたぁ   いつもいつもありがとね~ 

ひなだけじゃアレなので みんなで食べましょ! って みんなケーキに夢中で 写真もブレブレ 

ケーキに夢中

ひなもそうとう食いしん坊だけど ぐーたんには負けるわ~   どうしてそんなに細いの?

もっと食いっぷりのいい写真もあるんだけど 女の子だしそこはちゃんと規制しとくわね 



まめ&くーさん 念願のDioさんの 捕獲 抱っこに成功?  

だいぶおやつで釣ってたみたいだけど  

s-PC294963.jpg



スタートが19時 終了は23時すぎ・・・  でも そんなに居たっけ? って感じ 

あ~ 楽しかったな~!  美味しい食べ物に美味しいお酒 ←ここ重要 

楽しいお友達とわんこ達に囲まれて←ここもっと重要  あっという間のオーラス忘年会でした 

あ~ 楽しかった~    しつこい?


s-PC294967.jpg



ママたちの長ーいおしゃべりに付き合ってくれて ありがとね~  


ひなもお友達に会うたびに 少しづつ慣れてきたみたいだし

今回は 一人でふら~っとカウンター席まで遊びに行ったり・・・  かーたんっ子のひなが・・・ 


1歳から2歳になると 急に落ち着くよ! との声に かーたんちょっぴり淋しさを覚え 



だって~  忘年会の次の日   ひな2歳の誕生日  だったから  





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お友達 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する