12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-06 (Tue)
12月30日 ひな 2歳になりました   当日には 『おめでとう』 のコメントありがとうございました  

本当なら30日に 盛大に お祝いしたかったのですが

そこは ホレ 大人の事情ってことで 31日大晦日にとーたんと 地味に お祝いしましたよ 




かーたん実家では 大晦日からおせちを頂いてました! 

なので家でもこんな感じ・・・ これって変なのかな?

お花もお正月用アレンジメント  久々やったけど なかなか  でした! (はい 自己マンです)



おもいっきりお正月ムードのなか ひなのお誕生会!

ひなたんには ケーキを用意しましたよ   ホントは忘れてて慌てて注文しました(*_*)

お誕生ケーキ


ケーキも1歳の時に比べたら 地味だね・・・    1歳の誕生日はこちら → ☆☆☆

今年のケーキは “はなとしっぽ” さんの お肉のプチケーキ  ほんとにプチです^^;

でも ひなにはちょうどいい大きさかも・・・  2回に分けて完食!

s-PC315037.jpg
s-PC315041.jpg
 

ひな 初のホール食い    ちょっと舐めさせるつもりが 止まらなくなっちゃった~

s-PC315053.jpg
ケーキ


お耳が汚れそうになったから ここでストップ!  後はシュシュ装着でフードボールからね

お口の横に クリームがくっついてるよ 

cats_201501051713501c8.jpg



ケーキの感想を・・・ と思ったけど 

ひなはなんでも食べてくれるから 美味しかったのかどうかは不明・・・ 

あっ でも昨日いちごをあげたら お気に召さなかったみたい   

ひななりに 好き嫌いはあるようで “納豆” “バナナ” “いちご” は No Thanks のようです 





ひな 2歳のお誕生日おめでとう!

これからも 元気いっぱい 可愛い笑顔を見せてね 








 * tipponyさんへ *

ひなにお祝いのコメ ありがとうございました
おまぬけなかーたん 一生懸命 tipponyさんのブログを捜したのですが見つからず・・・
ブログをされてないことを今日知りました^^;
お返事遅くなってごめんなさい。
ひなに会いに来てくれてありがとう♡
これからもよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| 記念日 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する