12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-08 (Thu)
1月1日 0時まわって お正月!  


とーたんとひなとでまったり 『おめでとう! 今年もよろしくね~』

なんて言ってたら “ぴーひゃら~♪ ドンドン! ぴーひゃらひゃら~♪” と お囃子の音 


かーたん 今のお家に引越して来てから 初めてお家でお正月を過ごすため

近くの神社がこんなに賑やかになるとは知らなかった 



速攻    レッツゴー 初詣~ 




寒いだろうからと お着物じゃなくひつじちゃんに変身して行ったよ!  しかもフトコロイン・・・

s-P1015105.jpg


帰りに撮ったから少ないけど 行きは階段並んで上がりました

初詣
                     お囃子↑

初詣1

カンガルー親子 

初詣2




おみくじ引いたけど・・・  写真なし(>_<)

とーたん 大吉     かーたん 中吉 


まあまあ いつも運がいいとーたんですから   かーたんはよくもなく悪くもなくな感じ・・・



今年もこんな感じのスタートでした 







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する