12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-09 (Fri)
初詣から帰ってきて うだうだと3時頃まで起きてたかーたん

ひなも一緒にごろごろと・・・  寝不足だね 


それでも 元旦はちゃんとお雑煮食べますよ 

2015年元旦2


ひなはお着物に着替え中・・・   とーたん頑張って着せてます!    

『おむつ 替えようごたー』  (おむつ 替えてるみたい) だって 

お着物着替え中


お家に屠蘇器がなかったからいろいろ探してみたけど・・・


“ザ・屠蘇器” はイヤだったかーたん

邪道でしょうが ちょっとオサレなガラスの “ちろり” を 購入! ガラスの盃も一緒に・・・

 どんぴしゃ   ちろりでお屠蘇

お屠蘇


盃は足が長めなので おつまみなどちょっと入れてもOK!

ひなは中身の貝柱に目がいってます 

2015年元旦1


とーたんとひなと 初めてゆっくり過ごせた元旦 

来年はどんな元旦を迎えるのかな?    ←  鬼が大爆笑   



2015年元旦








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する