12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-07 (Wed)
月曜日から普段の生活に戻った かーたん&ひな 

かーたんは どーにか復帰したけど

ひなの調子がどーもオカシイ・・・  元気なーい!     寝正月だったから?


元旦からお着物着たまま 

寝正月1


鹿児島でも ホットカーペットの上で 

寝正月


とーたんと添い寝!  かーたんのお腹の上で!  上着をベッドにして!   

寝正月2


車酔いも全くないひなたん もちろん福岡⇔鹿児島の移動中も爆睡 

でもね 会社に行っても ずーっと寝てるの・・・  ひな 疲れちゃったの?  ずーっと寝てたのに?


昨日の夜 お家でもこんな感じ

cats_20150107165406e49.jpg


ごはんも食べるし ちっち&ぷっぷもちゃんとしてるので 大丈夫とは思いながら・・・

すももママさんに思わず 病院行ったほうがいいかな?って  しちゃったわよ 
すももママさん お仕事中にごめんね~  心強いわ!


生活リズムが変わったせいだったみたいね!  

今朝はお家でも走り回ってたし 会社でも元気にじぃじ・ばぁばのお出迎え出来たよ 




わんこ飼い主初心者は 何かある度にいろいろ考えて   

オタオタしてしまいます 


そんな時は まわりのお友達に助けられ 支えてもらってます 

ほんと 年頭から 感謝感謝!



改めて   今年も ひな&かーたんを よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





| ひなの体のこと | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する