2015-01-11 (Sun)
寝正月後 何となく寝てばかりで元気がなかったひな  

3、4日で回復したかと思ったけど やっぱり大人しくなったと言うか・・・

ちょっとばかり親離れしたみたいです 


会社でも抱っこ抱っこの要求が減り 一人で勝手にベッドで寝てたり・・・

cats_2015011013344707a.jpg

いちいちかーたんの後を追ってこなかったり・・・



家でも ドライヤー使ってる時のひなの定位置はここ! 
かーたん お出掛けするでちゅか?って感じ




あれ?  ひながやって来ない・・・  

いつもはこんな感じ↓   呼んで座らせました^^; ヤラセです

s-IMG_5135.jpg



リビングでイタズラでもしてるのかな? と思ってみてみると・・・

ホットカーペットの上で くつろいでおられました 

s-IMG_5131.jpg



わちゃわちゃボール遊びもするけど すっと止めてかーたんの横でねんねしたり

何だか ひながちょっとお姉ちゃんになったような気がして・・・


ん~・・・  どうなんでしょう・・・  複雑 





昨日 ボクサーが看板犬のお店で あるものをオーダーしてきました!

cats_20150110162016b39.jpg


出来上がりは2週間ほど・・・  月末には届くでしょう!

今のうちから 飛び降りる準備をしとかなきゃ   
 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する