123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-13 (Tue)
次のトリミングは25日   

一回お家シャンプーしときますか って事で 

ひな 昨日洗われました 


濡れてる時は 写真なんて撮る余裕もないので 

ドライング後の写真のみです 


ふわふわになりました~ 




ただ お顏(目の回り)がうまくドライング出来ないので くりくりのまま 

s-IMG_5161.jpg


ドライング中に タオルの上にゲーッしちゃって 

それを隠そうと お鼻で砂を被せるしぐさしてました! (ひなの初めてみる行動) 

s-IMG_5157.jpg


ホリホリは激しくするけど お鼻を使うところ初めて見たよ! ひなも犬だったのね 



写真撮った後 マズル周りが気になったのでちょっとカット 

が だんだん短くなっていき・・・  しかも ガタガタのまま・・・  

今朝 会社での写真 

s-IMG_5168.jpg




ここで止めとくべきか もう少し挑戦するべきか・・・  







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する