2015-01-14 (Wed)
前日にマズル周り ママミングしてガタガタになってしまって・・・

これ昨日のママミング後 





やっぱりもう一回挑戦してみた! 無謀だったかしら・・・

こんなんなりましたぁ~ 

s-IMG_5170.jpg


えっ? あんまり変わらない?  

分かりにくいけど 切り過ぎてマズルが小さくなり過ぎたかも~ 

トリマーさん ごめんなさい    あと10日でのびるかなぁ


視線はおやつ! 舌出てるよ~

s-IMG_5171.jpg



 時間と  があれば いろいろお勉強したいな!

トリミングや食事のこと カメラのことに手作り服・・・  


そういえば小学生の頃 警察犬の訓練士になりたいって思ったことがあったな! テレビの影響で^^;


cats_2015011411472203f.jpg



ひな 今日も元気に遊びました   荷造りテープで 








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する