12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-23 (Fri)
昨日 素敵なお店にお邪魔してきました 


10日にあるものをオーダーしたお店  

出来上がりましたよ~ と連絡があり取りにうかがいました!


お店とは DogGoodsShop みりおんかんぱにぃ   ← みりおんかんぱにぃさん ブログ

何をオーダーしたかは みりおんかんぱにぃさんのブログでバレバレ 



お店に遊びに来た めろんちゃん 13歳 

毛艶もよくて13歳にはみえな~い  食事の管理などしっかりされてるそうです!

写真では 嫌がられてる感じだけど ママさん 『めずらしくシッポふってるぅ~』 って 

めろんちゃん

ママさんもめろんちゃんも お目目くるくるでめちゃ可愛かった 




初めて会ったときは なかなか近づけなかった 看板犬ののりこちゃん  ボクサーにのりこって忘れられない (^^)

s-P1225237.jpg
s-P1225236.jpg


セラピードッグののりこちゃん 大人しくて優しくて かーたん抱きついちゃったわ 




オーナーさんに むりやり ツーショットさせられたひな 

のりこちゃんの方が 迷惑顔?  なぜかひなは ぺろっちしてるし・・・

s-P1225242.jpg
s-P1225243.jpg



こちらの みりおんかんぱにぃさん

プレミアムドッグフード&ドッググッズ販売   ドッグトレーニング&アニマルセラピー

と 名刺に書いてありましたが・・・

ひなが食べてる “ナウ フレッシュ” も置いてあるし 

美人オーナーさんは 専門学校の先生もされてたという いろんな事相談できる方

(トレーニングから食に関すること お手入れ的な事まで・・・)


この日は3時間 初めてお邪魔した時も2時間位いたかも・・・ 

オーナーさん めちゃ楽しい人だし お客さんもすごく意識高い人たちばっかり らしい・・・

オーナーさん曰く 『うちのお客さん マニアックな人たちが多いから・・・』 だって 



いや~ 楽しかった~    

ピスタチオさんの紹介だったんだけど 素敵な出会いに感謝だわ 

そのピスタチオさんを紹介してくれた Dioママ にも感謝~



最後に のりこちゃんの上でおすわりするひな 

のりこちゃん


オーナーさんに のりこちゃんの上に乗るのが目標だね~ って言われたけど

この日になんとか目標達成  



可愛いオーダー品は 明日紹介しま~す   一応ね・・・(^_-)-☆

あっ  トレーニングもお願いしちゃいました 







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する