12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-24 (Sat)
はい!  カラー&リード です 


白のレザー 1cmの幅 (なるべく軽く柔らかいもので・・・) に 

濃いピンクとオーロラクリアの石をチョイス 

あと レザーのカラーになかなかない ワンタッチのバックルでお願いしました 






残念ながら もしゃこの首に付けても見えな~い 


s-P1225252.jpg



カラー&リードって どう撮ったらいいのかな・・・  センスのカケラもない写真   暗いし・・・


s-P1225248.jpg
ちなにに お願いした 『みりおんかんぱにぃ』さんのブログはこちら → ☆☆☆



あと 持ち手のところもバックルつけてもらって どこでも繋げるようにしてもらいました!

s-P1225260.jpg



基本的には気に入ってるのですが バックルの色がちょっと・・・  

黒よりいいかもしれないけど 白のバックルってないのかな?




s-IMG_5334.jpg

お散歩の写真  キラキラ感がイマイチ伝わらないな・・・






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お買い物 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する