123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-25 (Sun)
“オーラルヘルスケア デンタルチュー” なるものを勧められたので・・・


もう ひなはパッケージの上からでもガジガジしそうな勢い 

物撮りさえ出来そうにない 






持って撮ってみたけど 後ろからガン見のひな 


s-P1225269.jpg



ニュージーランドの自然放牧の鹿のひづめを燻製にしたものらしいです! ちょっとグロイ・・・

でも  ビール  がいけそうな香り・・・

ひなにはちょっと大きくてなかなか咥えられず 途中でひゃんひゃん鳴いてました 


デンタルチュー1



やっと咥えたら マットに移動     後は噛みまくり 


デンタルチュー1



もう最後の方は 寝転がるようにしてカミカミ  恍惚の表情 


デンタルチュー2



お手手 べちょべちょ・・・    監視しながらあげないとちょっと怖いかな・・・


しかし この喰いつきはハンパない   








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お買い物 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する