12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-27 (Tue)
日曜日に 今年1回目のトリミングに行ってきましたぁ 

前回が12月29日だったから ほぼ4週間ですが・・・  もしゃこMAX 






マズル周りは かーたんカットで短くなってたけど・・・

わんこにも 毛が伸びるのが早い遅いってあるのでしょうか?  伸びるのが早いとエッチなのかな ^^;

しっぽと後ろ足はブラッシング大変で大変で   ↓ ボリューミーでしょ?

s-P1255314.jpg






で・・・   アフター ですよ~!   いきなりアップから 


27年1回目2



トリミング後は いつも涙べちょべちょで 特に最近右目がひどいのよね    変なラインが入ってる (*_*)


27年1回目3



月曜日に病院にいって診てもらったけど 逆まつげも無いって!  処置なし・こまめに拭いてくださいと・・・


27年1回目1



しっぽの長さを もう少し短くしてもらおうかなと思ったけど

渡部オーナーが  『切ってもいいですけど、全体のバランスからいってこの位がいいかな と・・・』

了解で~す    オーナーが言うなら 間違いない!

『切ったほうがいいなら、いつでも言ってくださいね』 って 押し付けないとこがまたいいのよね  謙虚・・・




最後に 野良犬?からの大変身    ちょっとムスっとしてますが 


トリミングB→A




頭からお耳のラインも繋がったので あとはもう少しお耳の長さをだしたいな  


今年初のトリミングも トリミンGoo~  でした  



あ・・・   お世話になったサロンは もちろん ドッグサロン ピスタチオさん ですよ~  







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| トリミング | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する