2015-01-29 (Thu)
カラー&リードをお願いした みりおんかんぱにぃさんでトレーニングもお願いしてたので・・・


初トレーニングの日  (@会社)

ひなはビビリなので トレーナーの牛島さんにも慣れるのから始める感じ 

(牛島さんは アジリティーの競技会で海外にも行かれる方らしいです  )

1時間のトレーニングが終わっても こんな感じ・・・

牛島トレーナーと



おそるおそる近づいてます!  おやついっぱい貰ったのにそれ?

トレーニング



トレーナーさんにある程度慣れてくれないと始まらないよ~ 


たぶん数回会っても難しいのかな?  って判断でほとんどかーたんがトレーニングされてます!




帰ってグッスリのひな 

s-IMG_5365.jpg



お疲れちゃん   来週も頑張ろうね 

s-IMG_5364.jpg



今回トレーニングをお願いしたのは・・・

無駄吠えと “待て” と “おいで” の絶対服従 

あと クレートトレーニングと お散歩と・・・  あげればキリがない(>_<)


まあ どれも結局は かーたんとひなの主従関係がキッチリ築ければ出来ることなんでしょうけどね!

分かっちゃいるけど そこが1番難しいところですな 


牛島さん  かーたん &ひなをよろしくお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する