123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-30 (Fri)
トレーナーさんに教わったことの復習を 一応 毎日やってますが

もともと 自宅や会社では “待て” は ほぼ 出来る子  

なので お散歩の途中でやってみたり 公園でやってみたり・・・





風が強かったこの日  風の音にびくつき 鳥の声にびびり・・・

プルプル震えながら我慢してました 


s-IMG_5374.jpg


音のほうに気が散って なかなかかーたんのほうは向いてくれません 

ビビリと言うハンディは否めない気がする 




久々にひなの涙やけ顔のアップを!  パッと見 大丈夫そうだけど・・・

s-IMG_5376.jpg

まあまあ左目はヨシとしよう

s-IMG_5379.jpg

右目がね・・・  最近鼻の上が白っぽくなってきたので 目立つ?

s-IMG_5377.jpg


かと言って 今涙やけ対策はなにもしてなく ただこまめに拭いてるだけ・・・

あっ 毎朝のお手入れは欠かさずにしてます! ハッピーフェイスはホントおすすめ → ☆☆☆



1日さぼれば自分に分かり (かーたんに) 

2日さぼれば先生に分かり (先生って誰?) 

3日さぼれば観客に分かる (もはや観客って  )


これって バレエ  の世界でしたっけ?




ちなみに  すももママさん も 毎日のお手入れが大事! とおっしゃってますよ~ 

すももママさんのおすすめグッズも紹介されてるよ!


ぐーたん 涙やけ&よだれやけ 卒業おめでとう 

すももママさん  勝手にリンクごめ~ん (^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する