2015-02-02 (Mon)
やったね~ 日曜日晴れたよ 

だって 待ちに待った牡蠣パーチーだもんね 

牡蠣パ


糸島のドッグラン “うえらんから” さんで 糸島の牡蠣を食らう会   ← 勝手にネーミングしました



今回はじめましての方が2家族いらっしゃいました

なつめ&シャノン Happy-go-Lucky   の miyuさんとパパさん

s-P2015363.jpg


ブログはされてませんが マリンママさんとパパさん

s-P2015366.jpg



一言お断りしておきますが・・・

今回 かーたん的は わんこ < 牡蠣&泡 な感じで参加させてもらったのでお写真もあまりなく・・・ 
なんて飼い主だ! なんて声は聞こえません・・・ だって今回はとーたんも参加だったから (^^)v

まあ サクッと更新しときます!  スンマソン 


お誘いいただいた 暴れん坊将軍 DIO+Blanc の DIOママさんとパパさん

DB_20150202181052b0b.jpg


○○(まるまる)さん家のすもも日記+N&G の すももママさん

すももん&ぐーたん  なったんの位置にひな 

すももん&ぐーたん
 

すももん&なったん

すももん&なったん


ロランと。アンリも。 の くまくまさん   眩しくてお目目が・・・

ロランくん&ランリ氏


まめ&くーさんとこの まめちゃん

まめちゃん


くろまめちゃん まめ&くーさんの肩に乗ってます 

くろまめちゃん


ひなのお姉ちゃん(パパが一緒) ころんちゃん(パパさん&ママさん参加)にも会えました  今一ビミョーな感じ?

ころんちゃん&ひな


2度目ましての 我が家にルークが舞い降りた の そら子さん

ルークちゃん


同じく2度目ましての 11さいのトイプーレモン♪ 福岡おでかけ日記 の ヒカリさんとパパさん

レモンちゃん


今回は お二人ともすこーしお話出来てよかったです 

以上 16名16わんの 牡蠣パ 



たいして写真も無いと思ってたけど メンバー紹介だけで長くなったので・・・

明日につづく・・・  






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| お友達 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する