123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-06 (Fri)
去年も ひなと恵方巻きの写真撮ったよな~ って写真探してたら・・・


ん? 確かブログ始めたのも 2月じゃなかった?

確認してみたら なんと今日じゃありませんか 


めったにないカテゴリー “記念日” に入れさせてもらおう 



そうそう 去年の “ひなと恵方巻き”   

恵方巻26年


ひな 避妊手術まえで 体重増加計画中だった頃   

1.4キロくらいだったかな?  細ーい!




今年の “ひなと恵方巻き”  

ひなは成長してるみたいね   かーたんは成長してないけど(>_<)


恵方巻27年




よちよち歩きで始めたブログ 

こうやって記録として写真に残しておくと ひなの成長が分かるね 

ブログ始めてなかったら 写真なんてお出かけの時くらいしか撮らなかったかもだし

毎日じゃなくても たとえ1週間の1回になっても

ひなの成長記録として 続けていきないなぁ 




『 下書きのつもりでポチした初ブログ コメで投稿知った2月6日はブログ記念日 』   

俵万智さん風に・・・ 


初コメは 同じ福岡の あきねぇねさん でした!  ありがとうございました(^^)





みなさま これからもよちよちのかーたん&ひなを 

よろしくお願いします 







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| 記念日 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する