2015-02-07 (Sat)
2回目のトレーニングの事  (1回目から1週間後)


1回目より 少ーしはトレーナーさんに慣れてきた様子 

自分からくんくんしに行ったり 抱っこされたり・・・


穏やかな表情で抱っこされてるようです  

ほんとに嫌な子は眉間にしわよせて “イヤー” ってな表情をするらしいですよ 


s-P2065488.jpg
*トレーニング中は写真撮れないので 関係ない写真 ぶっ込んでおきます 



まずは 前回の復習から・・・  おすわり & 待て と アイコンタクト 

それと今回追加で COME!   詳しい内容は控えさせていただきますm(__)m 


リードつけてトレーニング中 ひながトイレのほうに引っ張っていくので

ん?  ひな ちっち? と ついていくと・・・


s-P2065491.jpg



えーっ    トイレ通り過ぎて・・・   

  ベッドにおすわりしたかと思うと そのまま 寝た・・・  


ちょっと    ちょっと   ちょっとぉ~  


今だから笑い話でいいけど トレーナーさんの前で かーたんは恥ずかしかったぞ 


トレーナーさん曰く 『現実逃避ですね』 だって 


確かに トレーナーさんとしゃがんで話してる最中に “抱っこ~” と膝に乗ってくる行動も

1回目のトレーニングの時には見られなかった行動 


s-P2065494.jpg



1回目は 訳分かんないまま終わったけど

2回目は 少ーし分かってきて は? まだやるの? もういいでしょ? って感じでしょうかね・・・



ひなたん   残念だけど あと8回あるからね~ 







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する