12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-12 (Thu)
少し前から気になってた 鼻の上の部分

人間でいう 鼻筋部分が白っぽくなってきてて・・・

s-IMG_5347.jpg



最近ではマズル全体に広がってきた?  

涙やけ・よだれやけに挟まれて目立つ?  白い部分が目立つのか涙やけが目立つのか・・・

s-IMG_5474.jpg



そこで ひなのお姉ちゃんの ころんちゃんママに相談したら

ころんちゃんも使ってる シーオーガニック を教えてもらいました!





ひなも興味津々 自分のって分かるのかな?

s-IMG_5459.jpg



シーオーガニックは 完全オーガニックの海藻粉末で

健康な皮膚と美しい被毛のための 海藻を主原料にした消化酵素豊富なサプリメント なるものです

s-IMG_5462.jpg



あと 未消化物が減ることにより 食糞の予防にもなるそう・・・  ひな 食糞されます (*_*)

cats_20150210140211391.jpg



なんでも食べてくれるひな  食糞は止めてくれ~ 


ちょっと舐めさせたけど全く問題ナシでした 


しばらく 様子見ながらあげてみようと思います 




ころんちゃんママ~  これからもいろいろ教えてね~ 







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| ひなの体のこと | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する