123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-16 (Mon)
バレンタイントリミングって言っても そんなカットがあるわけでもなく  あたりまえ

ただ 14日がトリミングだったっていうだけの事! 


朝からごはん前に写真撮られて 不機嫌なひな 






前回のトリミングから 3週間経ちました・・・


cats_201502161218197e1.jpg



終いには リボンまでつけられて 目が怖~い 


s-P2145495.jpg






それが 数時間後には こんなんなりました~ 


s-P2145519.jpg



同じ子とは思えない 


s-P2145524.jpg



人相 犬相すら変わってしまうトリミング      です 


s-P2145525.jpg



いつも可愛くしてくれる 神サロンは ドッグサロン ピスタチオ さん

渡部オーナー ありがとうございました 



次回から スタイルチェンジを考えてるかーたん 

“かわいい”は努力でつくられる   by. すももママさん


ひなの為なら 努力は惜しみませんわよ~ 




バレンタインの夜は お友達と  と 

明日につづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する