2015-02-17 (Tue)
ほんの2日前に決まった バレンタイン泡の会 飲み会 


いきなり かーたんグラス持ってます    注) 決してラッパ飲みなど いたしませんよ 
  

お店は 薬院の ブランチ オットー さん 

オットー1


テラス席のみ わんこOKのお店だけど

冬場はビニールシートで囲って ストーブも置いてくれてるので さほど寒くないです!

てか この日の気温がちょっと高かったので あったかいんだから~   でした 



お相手は まめ&くーさんと まめちゃん・くろまめちゃん! 

まめ&くーさんは ブログはされてないものの ブログ界では有名では? 


まめちゃんと!

まめちゃん&ひな


くーちゃんと!

くーちゃん&ひな



実は まめちゃんとひなが相性悪いのか? ちょっとガウッちゃうのですよ 


そこで 今後も長~いお付き合いになること間違いないので 

ママ同士は相性バッチリ! だよね?まめ&くーさん (笑)

合同トレーニングでもする? 的なミーティングがてらの飲み会でして・・・


ところが 今回の飲み会ではおりこうさんの2わん! 

慣れてきたら大丈夫じゃね? ってな感じ 



途中からは 自撮り棒初体験させてもらったり  その後 強奪して帰ったかーたん

まめちゃん マミーからいじられたり・・・

 『ほら かーたん見て~ チャウチャウ犬みたいでしょ~』 って 

オットー2



後ろの席に来店されてた チワワのぎんじくん&綺麗なお姉さん 


ぎんじくん



ここだけの話・・・  まめ&くーさんも美人さんなんだよ~ 


まめちゃんとひなは ビミョーに顏反らしてるけど 真ん中のまめ&くーさんは満面の笑み 


まめくーさん



バレンタインにわんこ友と女子会って~  イタイのかしら~? なんて思ったりもしたけど・・・

まったく問題ナシ  楽しい楽しい女子会だったよ~ 


お隣の席では バレンタインを全力で楽しんでたナイスカッポー 

うちらの天使ちゃん達が 矢を放ちまくってたから

きっとこれからも ずーっと   だよ~ 


ナイスカッポー
* 顏出しOKの許可いただいてます *



ブランチ オットーさんのテラス席は スペースも席間もゆったりしてるので

わんこ連れでも気楽にお食事&お酒を楽しめます!

お勧めだけど かーたん的には もう少し泡の種類を増やしてほしい 


行かれる方は 予約&確認(犬種等)はされてくださいね~  小型犬しか見たことないので・・・ 




まさかの連ちゃんデートの約束をした まめ&くーさんとかーたん

明日はどちらへ・・・?






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お友達 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する