123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-18 (Wed)
前日 女子会で4時間も一緒に飲んでた まめ&くーさんと待ち合わせしたところは・・・

みりおんかんぱにぃ さん    ← Honda Dog ちょっと情報古いです

みりおんかんぱにぃさんは カラー&リードをオーダーしたお店
とっても素敵なお店で 今 トレーニングもお願いしてます!
今回のデートは お酒抜きですよ (^^)



看板犬の りのんちゃんとのりこちゃんがお出迎え~ 


りのん&のりこ




みりおんかんぱにぃさんには まめちゃんとひなのガウッちゃう事の相談と


s-P2155559.jpg



フード&おやつ購入

あれ? くーちゃん リボンがずれてる?

s-P2155561.jpg



そうそう カラー&リードの手直しもお願いしましたよ!


はじめましてのトレーナーさんに抱っこされるひなたん 

抱っこされてしまえば おとなしいひな  やれば出来る子とみた  


s-P2155565.jpg



まめ&くーさんが フード?おやつ?を選んでると・・・

ひな 舌が出ちゃってます   それ ひなのじゃないよ~


s-P2155568.jpg





ひなに買ってあげたのは デトックス用のフード!
  

s-IMG_5500.jpg



今 ひなのフードは NOWフレッシュだけど 
  

ナウフレッシュ


もう4袋くらい続けてるので そろそろ ローテーションも考えて・・・


いいフードを食べてても 体に入らなかったら意味がないので

たまにデトックスさせることも大切なようです!


ロイヤルドッグフード


粒もそこそこ小さいので ひなも大丈夫そう・・・  

ひなは なんでも食べてくれるので助かります    
納豆・バナナ・いちごは苦手?




デトックスして 綺麗な体にしようね   

今がきちゃないってわけじゃないからね~






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| ごはん | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する