123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-23 (Mon)
先週の金曜日

お天気も良くて ちょっと春の訪れを感じれた日 





風はあるものの お散歩日和~ 

お散歩コースからちょっと足をのばして公園へ 

公園でも おすわり・待ての練習をと・・・ 


s-IMG_5544.jpg



お昼の時間 人と会うことはめったにない小さな公園なのに

この日は オジサマがお散歩に来られてて

待てしてるひなに 『おりこうさんだね』 って声掛けられました!  


s-IMG_5547.jpg



でもね・・・  かーたん 低いドスの利いた声で 

『待て! 待て!』 って言ってたので ちょっと恥ずかしかった 


s-IMG_5545.jpg



滑り台と記念写真も撮ったし そろそろ帰ろうか!  なんの記念?

ところがおひなさま クンクンスンスンが止まりません 

リード離して 帰るよ~と先に行っても・・・


s-IMG_5551.jpg


そうだった! おひなさまはリードがくっついてると動けない子でした 

結局 かーたんがまたお迎えに戻るはめに・・・





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する