2015-02-24 (Tue)
日曜日に お友達と急にお会いすることになって・・・

星乃珈琲店 福岡春日店!





星乃珈琲店ってどこでもわんこOKじゃないのね~  知らなかった 

テラス席があるところが 喫煙&わんこOKみたいです!


s-IMG_5556.jpg



お会いしたのは 黒プードルの徒然日記 の ありすさん&クロエちゃん    

明太子さん主催のオフ会でお会いして 久々の2度目ましてでしたよ!

この日 クロエちゃんとは会えないと思っていたので 

カメラも持っていかずスマホ撮影   しかも1枚だけ^^;


s-IMG_5555.jpg



黒っこちゃんの撮影は難しいけど どうにかお目目も映ってました 

“Chloe”のネームタグ 写真みて気が付いたけど・・・  オサレ 

ひなも一応載せときます 


s-IMG_5557.jpg



ありすさんとは スリッカーブラシの事でお会いしたんだけど

あれやこれやと 話しまくっていつの間にか外も暗くなりかけ・・・

ちゃっかり お土産もらって帰ってきたという ずーずーしいかーたん 


s-IMG_5565.jpg



ありすさんのベッド! マットの部分をひながホリホリして破いてたの・・・  
その時の記事 → ☆☆☆

なんと おNewのマットを作ってくれてました 


s-IMG_5568.jpg



クロエちゃんはお店でもおとなしくて バッグで一人くつろいだり

たまに ありすさんのお膝に乗ってきて かーたんをじーっと見つめたり・・・  か かわいい・・・

オフ会の時も思ったけど ホントおりこうさん 


ひなは そのおりこうさんのクロエちゃんにガウったりして 

かーたんが一緒にいると どーも強気になっちゃうみたいです 

トレーニングの道のりは険しい 



ありすさん&クロエちゃん これに懲りずまた遊んでね~

お菓子もありがとう 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お友達 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する