2015-03-06 (Fri)
生憎のお天気だった日曜日 

念願かなって ブロ友さんとお会いすることが出来ました 


福岡市西区にある V's FORT CAFE さん 


s-P3015608.jpg

写真がちょっと・・・ なんで申し訳ないですが 

昨年9月にOPENしたばかりで 綺麗なお店でしたよ!

入って右側が 喫煙&わんこOKのスペース  左側が一般の方スペース


道路からの入り口が分かりづらいので オレンジの看板目印で!



そして 今回のデートのお相手は・・・  こちらの三姉妹ちゃん 

じゃ~ん    かわえ~   よだれもんです!

HIKKANOさん家


君が笑ってくれるなら… 小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話 の

HIKKANOさんと ひかるちゃん・六花ちゃん・茉莉花ちゃん

随分前から 会いたいね~ どこでもドアがあったらいいのにね~ ってコメで言い合ってて・・・


今回 我が家にルークが舞い降りた の そら子さん家に遊びに来られると言うことで

是非是非お会いしましょう! と 相なりました 



ヴィーズフォートカフェ

HIKKANOさんも かーたんも ちょっと人見知り・・・ お互いドキドキでお会いしたんだけど

そこは ホレ こんな可愛い天使ちゃん達がいると すぐに話に花が咲き

ランチ食べながらも ぺちゃくちゃと     デザートの “きな粉のパンナコッタ”美味しかった (^^)v 



s-P3015638.jpg

末っ子の茉莉花ちゃんは ひなよりひと回りちっちゃい子

なかなか太れないんだって! 

○○家のぐみちゃんに似てるのよ~

おやつ見たら急に元気になって かーたん指ごとパクってされちゃったわ 



s-P3015644.jpg

長女のひかるちゃんは ひなとほぼ同じサイズ

お洋服は全てママのHIKKANOさんの手作り!  この白のケープもよ 

HIKKANOさんは お洋服作りもお料理も何でも出来る女子力高~いママ

だから三姉妹も女子力高いのよね 

次女の六花ちゃんなんて お耳長くてエレガントなお姫様みたい 



集合写真撮ってみたけど 三姉妹の可愛さに ひなは後ろでボーッ 

s-P3015654.jpg




HIKKANOさん 短かったけど? 楽しい時間をありがとう 

今度はかーたんが海を渡りますね~! って言いたいけど

1人で10時間ドライブは老体にはキビシイかも 



お土産もたくさん頂いて ありがとうございました 

ひな ペロッちしてますが・・・

s-P3015670.jpg



ターゲットは おやつじゃなくて ピンクのぶたちゃんでした 

s-P3015672.jpg




明日 ぶたちゃんとひなを 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| お友達 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する