12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-11 (Wed)
居酒屋じゃないよ!  オサレな “かふぇ” だよ~ 

今泉の Manly さん  オーストラリアテイストのCafe&Dining Bar だって!


s-IMG_5759.jpg



今回の飲み会は らみたんたん♪ ぱるるんるん♪ の らみままさんをお迎えして

チーム明太子さん達と女子会~  

わんこは選抜メンバーで Dioママ&Dioさん  すももママ&ぐみちゃん  くまくまさん&アンリさま


マンリー4
*今回の写真は 全てiphoneです ^^;



オーストラリア料理って? って思ってたけど カンガルーのカルパッチョ以外は 特に珍しい物はなく    

でも カンガルーのカルパッチョ 美味しかったよ   これはまた食べに行きたいな 

全体的にお酒が進む濃いめの味付けだったような 


page_2015031012072322f.jpg



この日のDioさん リボン付けてスカートはいて Dio子ちゃん でしたよ 


Dio子ちゃん



2時間半の設定だったけど ママ達は飲み食いしゃべりに忙しく

わんこ達も 途中から まったり~!  ソファー席で居心地よかったし~


s-IMG_5733.jpg
s-IMG_5737.jpg



あっ  うちのおひなさまも参加してましたよ~ 


s-IMG_5742.jpg



デザートはドーンとトレーで出てきて 思わず 『わぁ~』 って歓声があがって・・・

でもチョコケーキよりフルーツの方が人気だったりして!  ねっ すももママさん!


マンリー3



最後にお決まりの集合写真ね   らみままさん 写真ありがとね~(^_-)-☆

白っこ組とちょんまげ組 


s-集合!
s-IMG_5756.jpg



と 1次会だけでは終わらず・・・

2次会は 大名の コーデュロイカフェ さん   

こちらでは乾杯の写真だけで ひたすらしゃべって・飲んで! でした   サイコー


s-IMG_5763.jpg




この女子会 2軒とも人気のお店で この日も満席状態 

お店側からも 『お膝の上でおとなしく』 とお達しがあってたのですが

一緒にいた5~6時間 だれ 一人 わんとして 一声も鳴かなかったという お利口さん達 

かーたん 結構プレッシャー感じて参加したんだけど よかった~ 




毎回 全てのセッティングをしてくれるDioママ!

いつも ありがとう 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する