2015-03-19 (Thu)
ホテルに着いたのが4時半  食事は7時から・・・

ちょっと時間があるので ホテルの回りをプラッとお散歩してきましょ 

昔はここが正門だったのかな?





ホテルのすぐ横に記念写真スポット的な広場が・・・


s-026_20150318120604520.jpg



湯けむりが上がってて 足湯でもあるのかな? と思ったけど

“立入禁止”の看板!

帰って調べたら 湯けむり発生装置で湯けむりを出してるそう 


s-028.jpg



昔はあちこちから湯けむりが上がってたけど 近年上がらなくなったから 

情緒豊かな温泉まちのため建設されたんだって 

夜はライトアップされるらしいけど・・・

 もう少しどうにか・・・ 湯けむり見るだけって・・・
日曜日の夕方  かーたん達以外は誰もいなかったし・・・ 
 


cats_201503181206022f4.jpg




さあさあ 帰ってお風呂入って ごはん~  (90分間のレストランバイキング)


90分1本勝負   

ひなのクレートトレーニング成果はいかに!




レストランバイキングはこんな感じ

バイキング

とーたんがマシュマロのチョコフォンデュ持ってきた ホワイトデイだって 


陶板焼き

バイキングの内容がどうかなぁ? と思って前もってオーダーしてた佐賀牛陶板焼き

蟹は塩辛かったけど お刺身・温泉豆腐etc. 思ってたより良かったよ    お刺身・温泉豆腐って料理か?




さて 問題のひなのクレートINお留守番の結果は 

大成功 たぶん・・・


クレートINさせて しばらく部屋の外から聞き耳たててたけど 鳴き声も聞こえなかったし 

(他の部屋からはわんわん聞こえてた 

じぃじが少し早めに部屋に戻ったけど 全然鳴いてなかったって 


これって ひなとデートしてくれたママさん達はびっくり!じゃないかな? 

だって かーたんがトイレに行くだけで ひゃ~ひゃ~鳴いてたから 

たぶん今でも鳴くだろうけど クレートINなら大丈夫そうだよ     ホント?



おむつショット



最後に エラそうに ホテルの感想を!

チェックイン14時 チェックアウト11時 でわんこと一緒に行ける 嬉野温泉 

ゆっくり 嬉野のお湯(美肌の湯)を満喫できるのは ありがたいですね 

あとちょっと嬉しかったことですが 利用規約の最後に 近くの動物病院の紹介があったこと

旅行先で怪我や急病になった時って不安ですもんね (事前に調べておくのが普通でしょうが・・・)


1泊2食付で¥6,980   期間限定かな?

金額聞いて 期待して行かなければ 満足出来るホテルです!



日曜日の宿泊だったにもかかわらず 

子連れファミリーや 慰安旅行っぽいお客さんでいっぱいでしたよ 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| 旅行 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する