123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-21 (Sat)
福岡から嬉野までは 糸島(ランチ)経由で行ったけど

帰りは ぴゅ~っと高速で帰ってきました 


ん? お昼ご飯どーする?

じぃじ・ばぁばの為にも 和食のお店がいいなぁ  と やってきたのは 古民家めし まこと さん

夜は何度かお邪魔してるけど お昼は初めて!

s-047.jpg


『日替わり彩り古民家御膳』  お昼のメニューは1種類のみ  

s-048.jpg


彩りと言うだけに 9品のおかずにサラダ&玄米&お味噌汁

大変 美味しゅーございました    とーたんは物足りなかったみたいだけど^^;

s-049_20150318165042be0.jpg




お腹も満たされ自宅に向かってると・・・

あまりにもポカポカ陽気で テラス席でも気持ちよさそうだね~ って話から

暖かくなったら行こうと思ってたお店へ行ってみることにしました 


VERDE(ヴェルデ)  Cafe and Lunch → ☆☆☆

お店の横から裏のテラススペースに行けます

テーブルは2つで ゆったり広めのスペース 

page_20150318165112c92.jpg

とーたんはホットケーキもオーダー 食べかけだけど^^;


みりおんかんぱにぃ のオーナーさんに教えてもらったカフェ   テラスがあるとは知らなかったよ

入口のドアを閉めるとフリーに出来るから ひなもランラン    他にお客さんがいなかったからね 

anigif_20150318165111509.gif

 ドアの下に隙間が結構あるので ちびっこは脱走に注意 

このカフェ カレーの良い香りがプンプンするの 

お昼食べてなかったら 間違いなくオーダーしてたな!  次回はランチに来ようと心に決めて 


s-062_2015031816511374c.jpg




クレートでお留守番が出来ないと 宿泊施設も限られてくるので

今回思いきって食事同伴NGのホテルを選び トレーニングしてきてよかったです 

やんなきゃやんなきゃと思っていても 必要に迫られないと重い腰は上がらないもんね 


これからも クレートトレーニングだけじゃなく トレーニング頑張ろうね 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する