12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-24 (Tue)
いいお天気の日曜日   

お弁当持って公園でも行こうかなぁ なんて考えてたら・・・

“PM2.5注意喚起情報” が メールできたよ 


残念だけどお散歩は諦めて お家シャンプーDAYにしましょうか!




ぷるぷる震えながらも・・・  こうなった!

s-012_201503241217531c8.jpg


乾かすとふわふわひなの出来上がり~ 

あんよもふわもこ   モデル立ちしてない? 

しゃんしゃん


ひながうちの子のなってもうすぐ2年経つけど やっとシャンプーに慣れてきたよ   

今まではこれで終了~!だったけど もう1工程増えたのよね・・・

s-026_201503241217544b9.jpg


涙目のひな 頑張って協力してくれました 

s-027.jpg


そう! ちょんまげ作り~ 

s-028_20150324121757d3a.jpg


100均で買った首まくら(100円じゃなかったけど 

首入れるとこにすっぽり挟まっていい感じ 

“ダウン” で顎を付けることを教えて 後は “待て!” で ちょんまげ作りもし易くなりましたぁ 

* トリマーさんにこのやり方教えてもらいました

ひな用品




ちょんまげの為に100均で買ったもの  首まくらとブロッキングする櫛

新しく加わったひな用品 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する