12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-26 (Thu)
そろそろデトックスフードがなくなるので 

次のフードの相談に みりおんかんぱにぃ さんに行ってきました! 

最近なにかと出番が多いみりおんさん 

デトックスフード記事 → ☆☆☆



お勧めされたフードは “ティンバーウルフ ラム&アップル” です! ラムのフードは初めて・・・





ひなの体が “やせ気味” から 体重も増えて “ちょっとがっちり” に変わってきたし 

今回は被毛と皮膚のためのフードに変更です 

サーモンオイルも配合なので トッピングのサーモンオイルは中止

粒の大きさも ロイヤルドッグフードとほぼ同じ位かな・・・ 

お味見に1粒あげたら 2つに割ってカミカミしてたけど 


ティンバー




あとね 写真ないけど 新しい歯磨きガム 

オーナーさん曰く グリ○○ズより断然いい!と クマザサのガム


クマザサ1



喰いつきは グリ○○ズの方が断然いいけど

食べ始めたら カミカミカミカミ・・・  してました 


クマザサ2



かわいい   


親ばか ばんざ~い 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| ごはん | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する