2015-04-03 (Fri)
桜の満開宣言が出て 唯一晴れ予報の木曜日 

うちの桜 うちの庭から見える桜も満開でめちゃ綺麗 





1年に1回位? 平日お昼から飲んでも怒られないよね 

会社の電話転送にして スーパーでおつまみ調達して Let's お花見 

s-P4020382.jpg



ひなも久々のお庭ランでご機嫌 

お花見2015



ほら お鼻に花びらくっつけて ん? 葉っぱもついてる? にこにこ 

しかも 舌が二つ折り~! 

s-P4020389.jpg



駄菓子菓子 ( ← 1回使ってみたかったのよ )  この日の福岡は暑かった 

最高気温 26.4℃   お刺身に火が入りそう! 

30分で撤収~  窓越しのお花見に変わりました 

s-P4020407.jpg
s-P4020405.jpg



撤収前にじじばばと記念写真 

s-P4020402.jpg



夕方になってひなも桜と 

ひな~ 最近お腹出てきたね 

s-P4020411.jpg




来年も再来年も じじばば揃ってお花見できますように・・・






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する