2015-04-05 (Sun)
土曜日はトリミングDay  前回のトリミングから 都合により 4週間

トップノット完成までは 出来れば3週間間隔で行きたいと思ってるんだけどね~


Beforeの写真撮り忘れて あわてて会社でパチリ 




今回はママミングも一切なしだから マズル周りも大きくなってるし眉毛もボーン 

s-P4040423.jpg
s-P4040426.jpg




トリミングの後 ダッシュでお友達のお家に行ったので

Afterの写真は日曜の朝に撮りました 


おはよ~ ひな!

トリミング4月


イマイチご機嫌ななめなひなです 

s-P4050497.jpg


マズルが小さくなると大人っぽくなるよね~ 

s-P4050500.jpg


ん? 昨日お友達とたくさん遊んでちょんまげが・・・ ちょっと乱れた? 寝相が悪いのか?

s-P4050488.jpg




出来立てほやほやの時は もう少しトップノットっぽかったんだけどな 


ほやほやのひなの写真 

カットしていただいたピスタチオさん ブログに載せてくれてました → ☆☆☆

それっぽくなってきたかな?




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する