2015-04-06 (Mon)
かーたんはタクシーの中で 気持ちは 懸命に走ってました 

だって~  携帯に 『早く来ないとなくなるよ』 のメッセージと共に添付写真が
    


s-!cid_C55916F6-5EA2-4682-9BFC-BA73412F5F15.jpg
パエリア 一口残しといて~



土曜日はトリミングの後 “すももん&くーちゃんのお誕生会” に参加してきたの 

すももちゃん&くろまめちゃん
すももちゃん 4月4日生まれ            くろまめちゃん4月1日生まれ


ほんとは夕方からお花見の予定だったけど お天気がね・・・  おまけに桜も半分は散っちゃった(>_<)

ってことで 午後からDio家でパーチーになりました 

トリミングの予定は変更できないので かーたん2時間遅れで参加  

なので Dioママの美味しかったお料理の写真は↑のみです 

すももママがきっちりご紹介してくれると思う・・・ 


今回  写真中心の更新です!

メンバーは Dioママさん くまくまさん   主役のすももママさん と まめ&くーさん

わんずは全員参加の10わん   天国~ 


Blancちゃん&Dioさん

DB_20150406115946b66.jpg



なったん&まめちゃん

なったん&まめちゃん



ロランくん&アンリさま&ひな&ぐーたん

ロランリ&ぐーたん&ひな




わんずをつまみに 飲んで~ 食べて~ しゃべって~ なんて楽しい時間 

s-P4040469.jpg


なぜだかこの日 トリミング帰りだから? ひなはモテモテでした 

s-P4040465.jpg


ではでは わんずお待ちかねのケーキだよ~ 

ってすももママが用意されてたミートローフケーキ 

s-P4040428.jpg



カットしてる間も待ちきれないめんずチーム!  そこにぐーたんがいないのが不思議・・・^m^

s-P4040431.jpg


10わん揃っての “おすわり”   ひなもやれば出来る子 
 
s-P4040447.jpg


ソロの撮影のため 一人“おすわり”  頑張ったねひな 

そうそう! ひなとなったんがオソロで着ているワンピは  

shop D&Bの試作品! いい情報でしょ(^_-)-☆

* この試作品はね だいぶ前に作られてたもので 今は前回オーダー分を製作中!
ショップオープンはまだまだ先になりそうです   ポチのトレーニングしとかなきゃ^m^

s-P4040455.jpg


ヒト用ケーキはくまくまさんが用意してくれました! しかし可愛いケーキ^m^

人用ケーキ

 


最後に・・・  すももん!6歳になったからって 二股はだめよ 

s-P4040478.jpg


どっちか一人にしなさぁ~い 

s-P4040460.jpg



しかし み~んな可愛い子ばっかり! かーたんの写真じゃ伝わらないな・・・ 


明太子さん まめ&くーさん 楽しい時間をありがとう 

Dioママさん 美味しいお料理 ご馳走さまでした 







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お友達 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する