12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-14 (Tue)
土曜日のお天気は?  

前の週の土曜日が曇りのち雨で Dio家でお花見&お誕生会になったから 

今週は晴れてくれ~!  って 

熊本の阿蘇にある あそ望の郷 くぎの である撮影会にお友達と申込みしてたから


祈ったかいあって どうにか晴れてくれました~ 

撮影は14時からだったので その前にランチしましょ!って事で

“南を翔る風” を予約してくれました! Dioママが~   いつもお世話になりますm(__)m

南を翔る風


陽が陰って風が吹くとちょっと寒い~! でも陽が照ると暑い~!  ってわがままなかーたん 

でも前日雨が降ったけど ラン状態もまあまあ良く わんこ達はランラン満喫~ 

ただね~ 看板犬が4わんいるんだけど一緒にランにいて・・・ 

その子達のと思われるぷっぷがあちらこちらに・・・  これってどうなの?

くまくま家&まめ&くー家

ロランくんとアンリさま  まめちゃんとくーちゃん


s-P4110560.jpg

すももん・なったん・ぐーたん 3姉妹


s-P4110537.jpg

ブランちゃん

Dioさんが入院中 元気がなくて甘えん坊になってたブランちゃん

Dioママも 淋しい思いをさせたかも・・・って  今日はママと一緒にいっぱい遊ぼうね!

パパさんは Dioさんに何かあったらいけないので自宅待機でした

Dioさんも 日曜日無事退院できてよかった~  



上の写真 ホントはひなと一緒に撮ろうと思ったけど ひなが脱落・・・ 

s-P4110536.jpg


でも 2人ともソロの方が笑顔だね 

s-P4110538.jpg


ランチが出来るまで ランで遊んで・・・  
 
ドッグラン


ランチ出来たら セルフ でテーブルに運んで・・・  ↓ あか牛ハンバーグ

s-P4110555.jpg


わんこのおやつ 持込禁止! ってことで オーダーしたわんこランチ

s-P4110556.jpg


ヒト用ランチのあか牛ハンバーグは “ボリューム満点” とどこかで見かけたけど・・・?

ハンバーグはジューシーで美味しかったけど コスパ的には 


わんこ達は ランチもらえてラッキーだったみたいだけどね 

ロランくん おでこにごはん粒付いてるよ~ 

s-P4110564.jpg


もっとちょーだい! って やっぱりぐーたんはこうでなくっちゃね   

でもね かーたんが持ってるのはお薬なのよ~ 

s-P4110567.jpg




そろそろ撮影会場に移動しますか! って精算お願いしたら

なんと 何の説明もなく ドッグラン使用料が追加されてた 

ここのカフェは お庭席のみわんこOKなのに ドッグラン代 別にとるかなぁ?

じゃあ わんこ同伴でずーっと抱っこしてたらラン代とらないの?


景色も良くて 芝生のドッグランですごくいい感じのカフェだったのに

なんだか ちょっと残念な気持ちでカフェを後にしました・・・ 



撮影会の記事はまた後日 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| お友達 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する