12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-23 (Thu)
講習会は商品の説明がほとんどで

まあ 販売元の方の講習会だから あたりまえなわけで・・・

ただ デモンストレーションで歯磨きしてみてください! ってあったけど

人が体験するもので 人も使用できますよ的な? わんこの体験はなく・・・ 


何度も言いますが かーたんの勘違いにより ちょっとがっかりな講習会だったな 


s-P4190706.jpg


ゼオカルPHは毎日 水歯磨き 後に使用中

なので 今回アクアゼオOH購入で 水歯磨きからバージョンアップ 

s-P4210720.jpg



講習会はイマイチだったけど 

久々のお友達や はじめましてのお友達に会えて楽しかったよ~ 

ぐーたんとも仲良く出来たかな?






講習会が終わったらどこかでお茶でも! って言ってたけどお天気が・・・ 

Dioママがうち来る?ってお誘いしてくれてね   喜んで~って厚かましくお邪魔しちゃいました 

Dioさんも早くお家に帰った方がいいかなぁ とも思って 


お家に着いたら ブランちゃんにも会えたし~ 

s-IMG_5997.jpg


Dio 姐さんったら ちゃんとケーキまで用意してくれてて

しかも かーたんは甘くないのがいいと思ってチーズケーキ入れといたって 

どこまで気配りの出来るお方なの?  爪の垢を・・・

s-IMG_5995.jpg


ぐーたんは ひとしきり遊んだら寝る~ ってちゃっかりベッドIN  可愛いわ~ 

s-IMG_5999.jpg



Dioママ~ いつもお世話になります!

これからも お世話かけます~ って宣言しちゃったよ 



s-P4190697.jpg


講習会の間 大人しく膝の上でお話聞いてた・・・  訳なく!

お隣のショコラくんやぐーたんに “ウ~” 言ってたひな 

何回もかーたんに怒られてました 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お手入れグッズ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する