12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-27 (Mon)
トップノット完成までは なるべく3週間でサロンに行きたいと思ってるかーたん

4月は2回目のトリミングになりました 


朝ごはん後 ちょんまげ結んで    眠そうなひな 
 



目の上が中途半端な長さで 涙が出ると下だけじゃなくて 上の毛にも涙が付いてしまう 

s-P4250734.jpg


お手手もくるくる~   これでもブラッシング後です 

s-P4250741.jpg





サロンから帰ってきたひな 

s-P4250747.jpg


う~ん・・・  目の上が気になる~ 

s-P4250750.jpg


あんよもすっきり 

s-P4250752.jpg


でも 目の上の毛が気になる・・・ 

s-P4250754.jpg


伸ばしてる途中のこの短い毛  

みなさんはどう乗り切ってるのでしょうか?

s-P4250757.jpg



目の近い位置で結ぶと 本犬気になるみたいで足でカキカキしちゃうんですよね~ 

挫折しそう・・・






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| トリミング | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する