12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-02 (Sat)
昨日の夜は外食だったので ひなは一人でお留守番だったね 





帰ったらお祭り騒ぎのお出迎え~    からの ブーブーぶたさん  で一人遊び 

s-IMG_6095.jpg



可愛い~  お・ち・り  

s-IMG_6085.jpg



ひとしきり遊んで クールダウンしたら 5月恒例のフィラリア予防開始!

去年は5月中旬から始めたけど 今年は4月末から気温も高いので

きりよく1日に始めました    

レボリューション6% 月1回 首元に付けるタイプです

s-IMG_6104.jpg



明日から 南国鹿児島に行くので しかも山近く このタイミングになりました!

s-IMG_6110.jpg



今年で3年目のレボリューション 

付けた後も なんの変化・トラブルもないので ひなには合ってるのでしょう!

ひな的には おやつタイプ(食べるタイプ)の方が 嬉しいかも? だけど  





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| ひなの体のこと | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する