12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-13 (Wed)
温泉旅行から帰る途中 ステーキハウスでランチ 

たぶん かーたんがセーラー服着てた時から行ってるお店 

今ではお弟子さんが継がれてて 久しぶりにお邪魔したけど

すっごく喜んでくれて “森伊蔵” だの “魔王” だの出してくれて・・・

嬉しかったけど かーたん昼間からへらへら 


ちなみにわんこNGだけど クレートINだったら いいよいいよ~って言ってくれて

足元に置いてたけど 鳴きもせずおりこうさんにしてたよ 

最初何回かくぅ~んって鳴いたけど ダメって怒ったらその後は大丈夫でした


やっぱり トレーニングって大切だわ~  飼い主との行動範囲広がるし 

ちょっと嬉しい出来事だったので 写真も何もないけど書いちゃいました 



自宅に着いたら なんとなく流れでお庭の草むしり・・・  なぜ? 酔っぱらいのなせる業?





雨に降りそうだし ひなを遊ばせたかったから 

s-P5070996.jpg



ほらっ  楽しそうに走ってるよ~ 

お庭でラン



お天気が良かったら いい写真だと思うけどな 

s-P5070987.jpg



張り切って ゴーヤまで植えてしまった! 

s-IMG_6170.jpg



上手くグリーンカーテンに育つかな 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する