12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-01 (Mon)
日曜日のお話・・・


今日はお友達のおうちでパーチーだよ~

土曜日シャンプーの予定だったけど 仕事終わらせて帰ったらクタクタで 


朝8時から ひな洗いました    いつものことだけど あなた何者? 
 
s-P5311206.jpg



乾かしたらボリュームアップ!  ん? おでこの毛までもふもふ 

s-P5311209.jpg



ちょっとコームで整えたらお目目見えた 

s-P5311210.jpg



お耳の毛 毎回はねたりストレートになったりで難しいんだよね

髪の毛のブローと同じ! 内巻で乾かさないとはねちゃうのかなぁ 

これからこうなった



おでこのもふもふ毛 ちょんまげ結って ハイ!完成 

s-P5311214.jpg



完成と同時に崩壊は始まる・・・ ってフランス料理のシェフが言ってたけど ← 全然関係ない話(^^ゞ  

5分後には後れ毛で 目の上ツンツン状態さ    早く伸びろ~早く伸びろ~



このあと 可愛いお洋服の試着撮影もしちゃいましたよ 

明日につづく・・・ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する