2015-06-02 (Tue)
ひなをシャンプーして やっとこのお洋服の撮影が出来た!

薄汚れたわんこは このお洋服着ちゃダメなのだ    あくまでも個人的意見です 笑





shop D&B さんのドレミワンピ  ひなのイメージではピンクだったけど あえて黒!
 
オーダーした時期 黒がマイブームだったのだ(^^♪

s-P5311229.jpg



どう?どう?  ひなたん めちゃお姉さんに見えるんだけどぉ 

s-P5311217.jpg



バックショットも決まってるわよ~! 

おリボンがまたしっかりしたもので 高級感漂わせてる 

s-P5311226.jpg



せっかくの可愛い襟が写ってないので 平置きで 

かーたんのイメージは “ピアノの発表会” かな  

s-P5311233.jpg



ホント どこをとっても惚れ惚れしちゃう 

ひなのウェディングドレスは shop D&B さんにお願いしようね 

もちろん予定はないけど・・・  ってか  嫁にはやらん!    撮影用にね・・・^^;

s-P5311232.jpg



Dioママさん Dioさんが大変な時に オサレなお洋服ありがとう 

たいぶ体調も落ち着いてるとの事 安心したよ 

無理しない程度で 一緒に遊べたらな~って思います!

これからも よろしくお願いします 



あっ これからのパーチーで一緒だったんだ 








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お洋服 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する